ブログ記事の方向性変更のお知らせ(後で消す)

 今まで、このブログでは自分の言いたいことを好き放題書いてきました。

特に初期の頃は、IT関連以外にも政治や経済など、さまざまな意見を自由にこのブログに書いてきました。

しかし、数年の間にこのブログもそれなりにドメインパワーが付いてきて、ちゃんと商売に使わなければ勿体ないと思うようになりました。

そこで、これまで好き放題に書きたいことを書いてきた、このブログの基本方針を改め、「IT系のお役立ち情報サイト」に特化することにします。

自分の言いたいことは、別のサイトでひっそりと書いて行きたいと思います。

既に、自分の意見に該当する記事は全て削除しました。

サブタイトルも新方針に合わせて変更しました。

今後は、集客と販売に特化した情報サイトとして、このブログを運営していきます。

この記事も、しばらく経ったら消します。

以上、ご報告まで。

タイトルとURLをコピーしました