ブログのテーマを変更しました

2019年10月21日月曜日

閑話

t f B! P L

今日は報告なので敬体を使用します。

先ほどブログのテーマを変更しました。

理由は特にありませんが、
ブログに使用している「Blogger.com」がアップデートしたことがきっかけです。

アップデートに特に問題はないのですが、
フリーで配布されているテンプレートを使用していたので、「Blogger.com」のアップデートに対応出来なくなる可能性を考えたからです。

試しに標準テンプレートを使用してみると日本語環境でも特に問題がないので、標準テンプレートに戻しました。

スマホでサイトを開くと、タイトルの下すぐに広告が表示されてしまうのが嫌ですが、PCで見れば広告は下の方に表示されるため、「これで良し」としました。

今日は、それ以外の報告はありません。

この記事も「投稿テスト」のために書いています。



中々、ブログ記事を毎日書くのは難しいですね。

毎回、意味のある記事を書こうとしない方が良いのかも知れないと思い始めています。

キチンとした記事が書けないときは、簡単な時事評論で済ますとか。

SEOやWEBマーケティング的にも、今のやり方は間違っていますし、方針を変更する必要性を感じています。

今日は、それだけです。

では、みなさん、おやすみなさい。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
オッサンです。実務経験は Windows環境にて C#,VB.NET ,SQL Server T-SQL,Oracle PL/SQL,PostgreSQL,MariaDB。昔はDelphi,C,C++ など。 趣味はUbuntu,PHP,PostgreSQL,MariaDBかな ?基本無料のやつ。

QooQ